新着情報

カテゴリー:

緊急事態宣言に際してお約束を設けさせていただきます

  • お知らせ

コロナ禍
緊急事態宣言が発出され、人流の減少を図る方向性です。
動物病院のお仕事が、「不要不急」の事象なのか判断が難しいところではありますが、
当院は、通常通りに診療を行なっております。
入院・処置・手術もご予約が必要ですが、承っております。

そこで、幾つかお約束を設けました。

① ご来院時には、待合の混雑を減らすために、まずお電話で混雑状況を確認しお時間のお約束をしていただく。
受付時に 予約時刻 をおっしゃってください。
予約時間は15分毎ですが、状況によっては少々お待ちいただく事があります。ご了承ください。

② できる限り付き添いはお一人でお願い致します。

③ 待合室でお待ちいただけるのは、二組まででお願いします。
お車やお外でお待ちいただく事も可能ですが、携帯電話の番号をお知らせいただければ、
順番が近くなった時にお呼び出しさせていただきます。
ワンちゃん・ネコちゃんをお預かりする事も可能ですのでお申し出ください。

④ お薬をお出しする待ち時間短縮のため、定期的なお薬の場合は事前にお電話でご用命ください。

⑤ お会計をお待たせしてしまう事があります。お時間がない場合は前もってお知らせください。

 

安心してご来院いただけますよう心がけて参ります。
ホームページやペット手帳からのご質問にも、可能な限りお応えして参ります。お時間をいただくことをご了承ください。

ワンちゃん ネコちゃんも家族の一員です。
コロナ禍を乗り切りいつもの生活を取り戻すまで、家族みんなの健康を守っていきましょう!

ページトップへ戻る